げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンズドグマのバレンタインイベで何故かチョコのレシピが見つからない

チョコのレシピはボックスの報酬アイテム欄からとったはずなのだけど
何故か保管ボックスの中にもアイテム袋の中にもチョコレシピだけ見当たらなくて、
本当ならクラフトルームの消費アイテムの体力回復欄に
特製チョコ制作も出てくるはずなのに出てこない。
どこかに紛れたかフラグおかしくしたか知らないうちにどこかへ捨てちゃったんだろうか?

それはそうと、好きな相手に材料わたしてチョコつくらせるドラクエXよりも
集めた材料で自分がチョコつくって好きなNPCに渡すドグマのほうが自然に感じるw

[2月16日まで]チョコを好きなキャラにプレゼント!「バレンタイン総選挙」開催|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COG

■追加
特になにも変えてないけど、さっきログインしたらレシピにいつのまにか生えてたーー

どれだけの量のチョコつくるつもりなんだw

なんかやばそうなチョコだな

ガルドリン、今の時点でも投票数おかしいだろww


■おまけ
またか

このクジって武器が出る率だけでもきついのに、武器が出ても自分の職業にあうと限らないのがきついな


急なコンティニュー事態用に常備してる貴重な100円課金石が…


チョコつくってると、すごい勢いでレベル上がってくので、気がついたらレベルカンストしててやばい

【素材】各クラフトレベルの昇格試験内容と素材入手場所【まとめ】 | DDON-ROOKIES【ドラゴンズドグマオンライン】