げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Switchでフォートナイト立ち上げたら何か出てきた

わざわざムービーつくったのかよw

しかしアンリアルエンジンまで規制となると
Appleアーケードにある色んなゲーム群もやばくないか?
Unreal Engineつかってるアプリ、iOSにどれだけあると思ってんだよw

アップル、フォートナイトのEpicに開発者アカウント停止を予告。「他社Unreal Engineアプリに甚大な影響」(Epic) - Engadget 日本版

まぁフォートナイトはスマホよりSwitchとかゲーム機でのが操作しやすいんで
Apple機には「売らさせてあげない」でいいんじゃね?
どちらかというとハードは使えるソフトで選ぶことのほうが多いんで
アプリないのはハード側へのマイナスのほうが大きいから

ちなみにフォートナイト系はまったくよくわからん
その辺のサイトや動画さがせば色々わかりそうだけど
知ってる人には誰でも知ってるようなお約束な内容でも
なるべくゲーム内だけでもわかるようにしてほしいなぁ
ファンタジーアースとかならチュートリアルがあるので
ゲーム内だけでも塔を建てる意味とかわかるけど
フォートナイトは建築してく意味やメリットすらまだよくわからない
陣取りスコアにでもなるのかな?(違うと思う)

こんなとこでドンパチしていいんだろうか
この地域にいるだけで微妙に不健康になりそう
発電所みたいな建物の中にあるプール、やばい色してるし


自分みたいのが人のいる島なんかにいったら即死間違いないので
とりあえず誰もいない島を非表示でつくって
うろつくだけしてる


epicゲームス、フォートナイトだけで約400億円の手数料をアップルに上納していた 桁が違って草生える [455830913]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1597734882/


しかし、こんな凝ったムービーを一瞬で用意できるなんてすげぇな
vimeo.com


フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
なんだSwitch版の価格¥32,000って…

フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game
フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game
こっちのSwitchパッケージも価格: ¥35,700
このバンドルアイテム、そんな欲しいか?
ちなみにフォートナイトのソフト自体は無料で配信されてて
パッケージのなかにもカードは無し


ゲーム攻略大全 Vol.19 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.19 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: ムック
ゲーム攻略大全 Vol.15 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.15 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: ムック
ゲーム攻略大全 Vol.18 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.18 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: ムック
ぬり絵…