げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんだ今回のDQXバレンタインイベントのコスは

嬉しくねーwww

いつも通りミローレは各町にいるけど、今回はジュレへ向かうほうがいいと思う
あと、ネコにチョコ食わすのは危険なのでやめれ

美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙! (2017/1/31 更新)|目覚めし冒険者の広場

何色の花束が何部門なのか途中で忘れちゃう
その辺に載ってはいそうだけど、ゲーム中で見返せないのか?
せっかくマドレーヌがすぐ近くで説明用にたってるのに
赤:アクティブ 青:ピュア 白:エレガント
でいいんだっけ? いや、どれがどれかは特に関係ないのかもしれない
まぁどうでもいっか


クイーン総選挙、ラピスの提案即全消し祭り アフィ禁止特にエルおじホイミソ [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485839713/

wwww
今回はないぽい裏部門なら苦情少なそうだったのに


倉庫も家も置き場所ないのでサブへ送りたいのにやっぱし送れねー

どうしよう、また捨てるしかないのか
(※追加:その後、人に教えてもらって家具置き場に置けました)

■追加
クイーン選挙 後援会|目覚めし冒険者の広場

リルチュラ最下位かぁ
ソーミャといいやっぱし不幸ぽさそうのは避けられるのかな
ペドぽいからかもしれないが
(※追加:よく見たら並びの順番は別に票数順じゃなかった)

ていうか、みんな投票数が1人で数千単位なんだな
それらに対して漏れは10〜40個単位だw

サブキャラぶん少しだけ短縮できる


着ぐるみ系はプクが一番似合うな