げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11ホルトト遺跡の大実験とけたー

やっぱし自分の解き方が間違ってたぽい。
間違った通路でひたすら以下略してたけど、正解ルートだとあんなにすぐなんて…。
次はカカシのミッションへ行きます。

それはそうと、昨日も書いたけど製品とどいたので製品のレジコさっさと入れたいけど
それやるとトライアル期間の残りが無駄になりそうなので迷い中。
入れなければ入れないで毎日のログインポイントやその他いろんな機能が…迷う。

あと職業は最初は白魔導師で入ったけど、攻撃手段が少ないので赤へ転職したっす。

ディスク入れたらこんな状態のメニューになってたんだけど
これって追加シナリオも既に全部入ってる状態ってことなのかな

追加シナリオインストールしなくてもレジコ入れだけですむ?