げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11きつい…

平和ミッションでギデアスへ行くついでに料理交換クエのほうもやるべく祭壇へ向かったら囲まれてしんだけど
本当にこれ初期クエストなのかよ…なお、レベルは11の赤魔(途中で12になった)


大本の平和ミッションのほうはクリアできたからいっか
しかし国の運命を左右する失敗できない重要ミッションをよく漏れみたいなニワカ初心者に依頼するな
ちなみに金なくて地図まだもってないまま言ったので
ギデアス徘徊はwebの地図とコンパス便り

■追加
エスト「いきなりウィンダスの危機」、レベル14の白魔導士でさっきやっとクリアできたです。
(いちど赤魔にしてたけど毒消しもろくに出来なくてハンパになりそうなので白魔導士に戻し)
序盤で受けられるにしてはあの地下みんな強すぎなような
こんな出だしでこれで、この先大丈夫なんだろうか