げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくピクミンブルームも今ごろ開始 #PikminBloom #ピクミンブルーム #ピグミンブルーム

モンハンnowやってたら何となくピグミンブルームもしたくなってきたので
突発的に今ごろ開始。ピクミンやるのはこれが初なので超絶にわか

さすがにMiiトピアのパーツは使えないか

始めたばかりなのでまだほとんど何も出来ないに近いw
はやくレベルをあげてミントやケシの花をそこら中にバラまきたい(レベル上げても出来ないと思う)

招待コード: SXVYBSDPJ

なんか特に何もしてなくてもいつのまにかポケモンGOのフレンドがフレンド欄にいて
ポケモンGOのほうにはモンハンNowのフレンドがいつのまにか生えてた

ポケモンGOもモンハンnowもドラクエウォークも妖怪ウォッチワールドも戦闘あったけど
ピクミンブルームは今の所戦闘に遭遇してない

Switchのピクミンは4の体験版を少しやっただけ



体験版でもスマホ用アイテムが貰えるだとぉ!??

ストーリーがある





#PikminBloom #ピグミンブルーム