げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランドリゾートイベントダンジョン終了日

時限ミッションはみんな放置というか行ける実力もないので未達成祭り。
星降りの聖界なんか50階クリアどころか入り口にすら辿りつけてない。

この1番下にある報酬って、期限内に最終ダンジョンのラストまで行けるような力あるようなやつには
既にいらないスキルなんじゃないかと。しかもこのスキルはイベント終わったら消えるし。

まだまだ先が長いのに、この段階で1回の戦闘でこんなに1個100円以上する回復アイテム使ってまぁ…
(ストレートやロイヤルフラッシュがこれだけ出てるのに)

最初のころは手動でカード動かしたり色々してたけど、どうせ運なのでもうオートでしかやってない。

ゲストよりオーガのほうが今回もいいな

■追加

ビーチラビィは応援ポイントがあと6pt足りなくてダメだったけど、ユリカ様はどうにか無事もらえて良かった。

ドリランド自分ページ ※要スマホGREEログイン