げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、イベントダンジョン祭り最終日

あ〜、堕神の塔21階程度の段階で進むの手間取ってるような状態じゃ、
堕神の塔40階クリアで貰えるハニィのSSSカードとるのなんてとても無理。(星の王国?なにそれ)
ひたすら序盤のダンジョンのループでオーガやヘルオーガの倒し回数稼ぐわ。

今回、シャイニーのレベル上限が上がっただけでなく
昔とりそこねてたフェンネルや、つけられなかった必殺技も星で追加可能。
ふりわけどうしようかなぁ。

フェンネルは最初のワンコロ状態が一番ハァハァする