げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、バレンタインイベント最終日

朝は他ユーザーから貰うチョコのノルマが足りなくて
全体技つけるの無理かと思ったけど、コミュで募集して
何とかつけられて良かった良かった。
ザーラ貰うのまでは無理だったけど、メインゲストはそこそこ育てられたし
あとのダンジョンで星つかって育てられるかもしれないので、まぁ十分

次の進撃コラボはどんな状態になるんだろう。
ドリランドの数ある過去イベント形式的には、ウェンディやフェンネルのときみたいな
弱いゲストエレンを真ん中に置いて沢山のカードパーティで囲って守り進めてくパターンが
一番原作の内容ともドリランドゲストイベントシリーズとも親和性が高そうなのだけど
あのイベント形態自体が最近は見ないし、出ないだろうな。
またジャスト21なのか、それともアイマスコラボの時みたいな形態か。
もしコラボに専用ダンジョンイベントがある場合はオーガは超大型巨人よりもアニを希望。