げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、フェンネルイベント最終日

レベル40にすると次の進化にいくようだけど
とりあえず9時ちょいの段階でこれなので
10:59までにレベル40にするのは課金してももう完全無理状態。

ダンジョンは36階までいけて5階単位のダンジョンクリアボーナスにはキリいいからいっか。
コアラばっかりやたら増えたけど、ワザ持ってるカードが少ないからパンダほど使わないや。。

メリースやウェンディなど守り系イベントは、ターゲット1人やられるだけで負け。

下側の真ん中にいるフェンネルガルパンでいうフラッグ車のような存在。
回復アイテムも尽きたので、こいつがやられる度に
長いダンジョンを最初からポチポチしていく数回のくり返し。

なお、配置してるとフェンネルの経験値がアップするカードも2枚あったけど
装備してるとウルフウォーリアに瞬殺される上に、階によってはレベルカンストもあるのでやめた。

このカンスト仕様が一番わけわからん。
経験値ブーストカードの意味がまったくない。
普段のもう少し強いカードに即換え

探検ドリランド 1 [DVD]探検ドリランド 1 [DVD]

ポニーキャニオン 2012-12-19
売り上げランキング : 19428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テレビアニメーション 探検ドリランド キャラクターソング&ミュージックIテレビアニメーション 探検ドリランド キャラクターソング&ミュージックI
V.A.

日本コロムビア 2012-12-19
売り上げランキング : 22598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools