げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド イベントダンジョン ウサギ―ランド最終日

ノルマがレベル60になってからすっかりゲストとらないままで終了だらけになったわ
無理すれば出来なくもないんだけど、そうまでして取っても戦力的なメリットは薄いし

まぁ今回はメイチェリとれたので良し

穴だらけw レベル60になってから面倒が先にたって最初からやる気なくなってるという

今回もノルマがレベル40だったら取れてるな


ノルマがレベル40だった頃はそこそこやる気もあったんだけどな(多少は穴あるけど)

ケモノ形態のウェンディとか育ててた頃のイベントダンジョンはよかったなァ
その頃はアニメがあった事もあって妙に盛り上がってた
ストーリーは今のほうがあるけど、それも取っておくことは出来なくて期間きたら消えるし

まぁどちらかというと何だこの作業はと言いながら今でも惰性で続けてるほうがおかしいんだが