げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド アリスイベント最終日

今日の18:59まで。
たまには称号とれるとこまで進めたかったけど
今回もいつものように、中盤で進めなくなって
序盤ダンジョンをひたすらループに移行以下略。

まだまだ先が長くて、敵もただのヘルオーガだというのに(まだ上のVerがいる)進めない

自分のカードレベルでも回復アイテムの救急箱があと10個くらいあれば、この階くらいはどうにかなるかもだけど。
ちなみに救急箱は1個100C(※100円だけでは買えない)の課金アイテム

とりあえず、星もうちょい集めたいなぁ。

残り数分でヘルオーガ残り65体のノルマをどうにか出来たとしても
ダンジョン進めないのでミッションは埋められそうもない。


■追加

オワタ。途中からあきらめてバトスタの試合やってた

今日はサウザンとメモリーズやらDMMのネトゲやら
その他、色んなのでイベント締切だらけだなぁ
自分は激弱すぎて体力無駄にするだけだから入口のデモだけ見て終了