げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今回のワンフリアップデートのキャンプモードいいなぁ

多くの人はもう脱落してそうだけど、今回のワンダーフリックのアップデートは良かった。

おぉ、過去のイベント動画の再生も出来るので、着物で城下町も旅立ち草原も歩ける。

今まで洞窟の中では戦闘以外では後ろ向きしか出来なかったけど
これで作成アバターや拾ったパーティキャラを色んな方向から表示できる。。
出したいときに火も出せる

さて、パンツでも見せるか。

靴の底も舐めさせよう

ワンダーフリック

プリンセスシステムはガチャ状態なのをきいて玉集める気力なくなった。
あと、フィールド出る度にグリボスメッセージが出てうざい。
すみにアイコンかテキストの表示が出てるだけでいいのに。
戦闘BGMは今の牧歌的なのよりベータ版の頃のやつのほうがよかったなぁ。

アプリ攻略100% (100%ムックシリーズ)アプリ攻略100% (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 2014-03-17
売り上げランキング : 27109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools