げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソニーPSP・R∞Mの文字入力のしにくさ、インターフェイスの悪さは異常

想像以上に酷いなぁ。
慣れれば大丈夫だろうけど
文字入力だけでもPSP標準の方式も選択出来るようにならないものだろうか。
何より全ての反応が遅くて、そしてまだるっこしい。
日記ひとつ書くのにも段階が多く、
日記には絶対入れなければ行けない仕様のタグを入れるにも
別画面を出して4回以上操作してやっと入れられる恐ろしさ。
またコメントやレス表示も、3行までしか表示されず
全文みるにはいちいちクリックしないといけないのも面倒い。
(いや、これはこれで有りなのか?)

今まで色んなシステムの場所へ行ったことあるけど
ここまでやばいのは無かったわ。
でも無料だしβだし(でもベータでも出す前に気づきそうなんだけど)
これもこれで。
PS3のHOMEみたいに、こっちのもアバター用にアイマスパーツや初音ミクパーツは出るかな?
ぜひ出して欲しいっす。

こんなネット環境でアクセスする奴w
でも速い通信環境の場所でいぢった時もやっぱりヤバかったよ。

コミュw


名前が「え@ば」なのは「えろば」だと「えろ」がNGワードに引っかかってハネられるため