げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレメンタルナイツのandroid版、オープン状態になってた

少し前までクローズドだったけど、今はフリーで誰でも参加できるオープンテスト状態になったぽい
有料麻雀ゲー入れなくてすんでよかったよかったw

エレメンタルナイツオンライン THE WORLD β版 - Android マーケット
携帯、スマートフォンで楽しめるオンラインRPG!|エレメンタルナイツオンライン THE WORLD
本格3DオンラインRPG「エレメンタルナイツオンライン THE WORLD」 Android版が9月5日よりオープンβテストへ移行 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載

携帯にWINLIGHTのアカあったけど、スマホに移行すると携帯のアカは使用不可になるぽいのでスマホ用は携帯のとは別に新アカ作成。
GREEやモバゲーなど他では別機体でもアカが同じならデータ共用できるのになぁ。
携帯にしかないアプリとか、その逆とか色々あるのに。

↓一部スマホにも出てるけど、まだまだ携帯にしかないコンテンツも沢山
キャラふる★きゅあっと -モバイル美少女総合サイト-


いつも使ってる「えろば」は「えろ」がNGワード。仕方ない、本名でいくか

移動操作に癖があるのと、エモのショートカットカスタマイズが未実装ぽい所以外は特に問題なしす。
しかしアプリ本体のスクリーンショット機能でとった画はどこにあるんだろ。ヘルプにはギャラリーにあるとあるけど見つからない。
パーティもはぐれるとマップ出してもよくわからず

しんだ

■追加

マップの切り替わりロード画面に謎のミニゲームが…(普通に操作してプレイできる)