げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhone版エレメンタルナイツ期間限定で無料


今までの170円や85円のでも
定価が800円で安売りでも500円するAndroid版に比べて鬼畜だったのに
期間限定とはいえとうとう無料配信かよ。
Androidガラケー版のエレナイユーザーは騒がないのかな。
(でも、やり比べた感じだと自分の環境ではAndroid版のほうが安定してるかも)
エレナイだけでなく麻雀 雀ナビオンラインも期間限定で無料ぽい

エレメンタルナイツオンライン THE WORLD - iTunes App Store で エレメンタルナイツオンライン THE WORLD をダウンロード

RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD - Android マーケット

それはそうと、WINLIGHTといえば…
うわぁあああぁああぁああぁ

ドキドキ★ぷる萌え(※ガラケー専用)


コンテンツ終了か。課金ユーザーが以下略。
ネットものはサービス終わると、購入したものも全部消えるんだよなぁ。
萌きゅあねっとは残るなら、そっちに移すとか出来ないのかなぁ。

動かしたり色々と凝ってたけど、終わりということは採算とれなかったんだろうな。
いや、有害と言われてキャリア側から拒否されたんだったりして。
(そんなになるほど酷いのは置いてなかったはずだけど)

採算といえば、モバゲーまどかの人魚イベントのなりふり構わない課金要求設計はエグかった。
アプリ課金するなら、あーいう方式にしたほうが稼ぎやすそうで参考になる。