げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アキバ地元の会長「秋場は銀座や新宿と違い何をするかわからないオタが集まる」

実際は新宿とかのが殺人事件多いけどな。
アキバ連続殺人だって刺された被害者はオタだったはずだが
事件後、取り調べが強化されたのは何故か被害者のオタだった。

まぁ、レイプされるとレイプ被害者が罪として処刑される国もあるし
それと似たようなものか。

東スポ記事を鵜呑みにするのは何だが、この数年の生のアキバの空気には
実際に違和感を感じてて、すっかり寄らなくなっていたのだけど、
どうやらそれは正しかったようだ。

アキバのメイド抗争激化:東スポWEB−東京スポーツ新聞社
(略)
アキバ21の大塚寛会長(78)は「銀座や新宿と違って、何するかわからないようなオタクが集まる。私は親が安心して子供を連れて来られる街にしたい。
(略)