げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やはり、DQXのカード無駄になった

こないだ宝箱から拾った期限つきのカード(先日の日記参照)
持ったまま、また期限切れになって消えるのもアレなんで無理矢理もぐってみたけど
やはり死んだ。勝てば色々いいもの貰えるのはわかってるのだけど…勿体ねぇ!
パズドラZの絵馬と違ってやり直しきかないからなぁ。

自分のレベルが低いのは迷宮レベルを下げるため

■おまけ

メンテ5分前に何てことを…どうしてこうなった

自分の職業外の書を拾ったのでバザーに出そうかと思ったけど、メンテ後でもいっか

いや、ザブキャラつくるかもしれないから、とっておいたほうがいいのか?
ファンタジーライフみたいに復数職業もてればなぁ