げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

どうにか平均アイテムレベル560超えられた… #FF14


前はアイテムレベルが足りなくてアルザダール海底遺跡群やパンデモに行けなかったけど、モブハント報酬のアクセサリーにレベル高いのあると教えてもらったので、今まで放置してたモブハンを色々開放
転送券も交換の中にあったの知らなかった


あ~ エルピスの風脈開放しておいて本当に良かったわ

交換できたぶんでだけでも平均アイテムレベル565に出来た

これでやっと以前入れなかったパンデモニウムへもアルザダール海底遺跡群へも行ける


でも突っ込むのは他のアクセサリもレベル高いのにしてからにしよう


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.