げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WiMAX2+が時どきWiMAX1状態になる

同じ場所で普段はアンテナも3本くらいたっててWiMAX2+の状態なのに

夜の12時頃になると何でWiMAX1な状態に切り替わってアンテナも減り
少し動かすと圏外状態になり易くなるのだろう?

別に天気が悪いわけでもないのだけど、夜なので混んでるのかな?

再起動しても2+モードにいかない。同じ場所でもつながる時は良くつながるのになぁ。

あと、ネトゲやってると、結構切断される。(UROAD-8000で無印WiMAX使ってた時は安定してた)
少し前はピラミッドでこんな状態に。
チャンネルかえても変わらず。モードは2.5(5だと3DSで使えないので)

すでに規制モードは始まっていたのか。
3日で1ギガや月に7ギガどころか1日で余裕で13ギガ越えたりしてるからなぁ

固定通信のように使ってという触れ込みだったけど
自分にはいつ使用量制限が始まっても驚かない。