げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPD WIN買った

内蔵ストレージ128ギガの機体が出る来年まで待つつもりだったけど結局我慢できずに購入。
ネットの報告だとプロダクトキーが無効になってた人も何人かいたようだけど
自分に来たのは無事普通に立ち上がってよかった。

おぉ、3DSドラクエXとは比べ物にならないほどまともに動く。
これまでは布団の中ではスクリーンゲームパッド入れたMiix2 8を使ってたけど、
やっぱし物理ボタンあるのはでかいや。(WiiUもあるけど更新時間が長すぎるので使うのやめた)
タッチパネルもマウスモードも使えて普通のモバイルノートPCとしても十分使い易いっす。
まだ新しい今だけと思うけど大きさの割にバッテリーもすごくよくもつ。

スタートやセレクトボタンまでついてるWinノートwwww

↑右上のキーのXマーク、X-BOXのだよな…。L3とR3キーもすごい位置にw

PSO2も普通のスピードで動いてる。まったく問題ない。
そういや、エミリアさんの武器ほしいのに、全くクエやってないままだや


ジェネさん、そんなことになってたのか。es途中までやって放置したままだったから知らなかった。

時どき回線が切れるのはWiMAXのせいなのかGPDのネットワークドライバのせいなのか(両方だったりして)

まぁ他のPCでもしょっちゅう切断されるのだけど
WiMAX2+そろそろ2年めが近いし解約するか。
続けるにしても1回解約して新規したほうがサービスいいんだよなぁ

■追加
win10のアップデートがダウンロードされてたので再起動してみたら
更新長げぇぇぇ。朝から6時間くらいたって、まだ7%かよ。どういうことだwwww

いぢれねぇぇぇぇぇ

GPD WIN 黒 + 液晶保護フィルム付属 (Windows10 /5.5inch /IPS液晶 /Intel Atom X7 Z8700) (4GB/64GB)(USB Type-C /USB3.0 /HDMI /Bluetooth4.1) (タッチパネル /Gorilla Glass 3 /Gamepad Tablet PC /UMPC) (ブラック) [正規輸入品] (4GB/64GB 黒)GPD WIN 黒 + 液晶保護フィルム付属 (Windows10 /5.5inch /IPS液晶 /Intel Atom X7 Z8700) (4GB/64GB)(USB Type-C /USB3.0 /HDMI /Bluetooth4.1) (タッチパネル /Gorilla Glass 3 /Gamepad Tablet PC /UMPC) (ブラック) [正規輸入品] (4GB/64GB 黒)

GPD
売り上げランキング : 4883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Amazonだとちょっと高いな

ニンテンドー New 3DS LL用ハードポーチ コンパクト Newニンテンドー3DS XL対応収納ケース 任天堂ビデオゲームコンソールのストレージケース NEW3DS XL、NEW3DS LL、3DS XL、3DS LL対応ニンテンドー New 3DS LL用ハードポーチ コンパクト Newニンテンドー3DS XL対応収納ケース 任天堂ビデオゲームコンソールのストレージケース NEW3DS XL、NEW3DS LL、3DS XL、3DS LL対応

KINGTOP
売り上げランキング : 864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools