げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPD WIN MAXやっぱしでかいなぁ

やっぱしMAXはでかいなぁ
これはもうミニノートでなくてB5ノートのジャンル
ライバルはOneGx1でなくレッツノートのRZシリーズだろ
(値段と丈夫さが全然違うが)


他社どころかこれまでのGPD WIN1~2と比べても圧倒的なでかさなのに世界最小だぁ!?


だめだ
これまでのGPD WIN(1も2も買った)と違って
とても寝ながら使える感じがしない
OneGx1とMAX両方買うつもりだったけど今回はOneGx1だけでいいかな
(と書きながらMAXも買っている恐れ有り)
OneGx1もスペック落としてないやつ待ちだけど
もしかしたらスペック落ち版でも待ちきれずに衝動買いするかもしれない
 
OneGx1は最初の発表してたやつよりスペック落としたとはいえ
想定してたより安いけどコントローラーは別売りなようだな


[セット品] GPD WIN2 256GB

[セット品] GPD WIN2 256GB

  • メディア: Personal Computers