げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXでピラミッド霊廟にはじめて入った

…なるほど、これはひどいw 次から次へと増援がww 
延々続いて面倒になったので途中でやられたまま放置したけど、ノルマ数はどのくらい要るのだろう。

冒険者がピラミッドでやってるのは本当に墓荒らしで泥棒行為以外の何物でもないので
(他人が研究のためといって入ってきて、PCのHDDをあさったり、キモヲタグッズを没収していったら、そりゃ持ち主は多少は反撃もするだろう)
出てくる敵連中はまったく悪くないのが余計に以下略。