げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

バルト9でのプリパラ映画、パンフも特典も初日の夕方に完売

さて、プリチケ型の前売り券も用意したし新宿にいくか(隣のアイカツカードはアイカツ映画の時の券)

特典もパンフ(通常のも3千円する限定版のも)もすでに無しwww

いくらマイナー映画だからって、子供もくるTVアニメ映画で、
初日の夕方に在庫切れになるくらいの量しかパンフ用意しないってどうなってんだか。
もっと人のいるアイカツはうんと後に行っても普通に特典もパンフもあったので油断してた。

仕方ないのでバルトに入るのはやめて、新宿のタワレコにあるプリパラでしばらくドレパと踊ってた

その後アキバのプリパラへ。わーい、パプリカ学園の小学部制服とれたーwww

いつなくなるかわからないので、とりあえず亀有でパンフ買ってきた
そこでも3千円の限定版は既に売り切れ