げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アイカツスターズ、やっとやれた

CAVEイベントでアキバに行ったついでに先行台をちょっとだけ。
どの店も行列でした。

よし、昔のアイカツカードも確かに使える

『データカードダス アイカツスターズ!』先行稼働を実施!!|イベント/大会|データカードダス アイカツスターズ!


おぉ、アイカツでもマイキャラがカードに! プリパラみたいだw
しかもキャラ絵はフルコーデ。ドレスメイクは点数あげて部品がもうちょいそろってからしてみます。

プリパラと比べるとチームメンバーが出てないのが寂しいけど、最近はプリパラのほうも
単体でソシャゲのような感じのデザインでばっか出るようになっちゃってたり

スターズにものっけからソシャゲのようなミッションが…

連動Webページ。youtube投稿機能は6月からぽい雰囲気。

ログイン | アイカツスターズ! マイページ