げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエX、スライムイベント

去年はスライムナイトだったけど、今年はどうやら普通のスライム化したらしい

[イベント] 春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!(再演)|目覚めし冒険者の広場

去年
ドラクエX、妖精イベント開始 - げろみ日記 2014年04月17日

スライムといえばさっきメタルスライムタワーぽいのが出たけど

その最中にまたWiMAX回線が切断された。NAD11にしてから異常に切断頻度高い…

PCだけならPC環境かもしれないけど、スマホ3DSでも切断頻度高いので
PCやサバ環境のせいではないと思う。ドリランドでまでパケットとまる挙動。
同じWiMAX回線でもUroad8000のときはこんなに不安定じゃなかったんだけどなぁ。
NAD11にしてから急に不安定になったのはNAD11が原因なのか基地局WiMAX回線をしぼり始めたためのが原因なのか
原因はどっちなんだろう?