げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

黒い砂漠リマスタリング実装

8/22で黒い砂漠のグラフィックスが強化されたらしいんで久々にログイン。
覚悟していたより使用容量が増えず
最高モードにしても思ったより遅くならなくて助かる。
グラフィックのモード新旧設定はいつでも変更可能。

「黒い砂漠」リマスタリングが8月22日に実装。グラフィックス,サウンド,そしてゲーム環境はどう変わるのか。先行プレイレポートを掲載 - 4Gamer.net

それよりカバンの空きがなくてやばい。

しばらく中断して放置してたのも荷物持てなかったせい
重量制限もあるし

色々捨てて空けていってみてるけど、
割引のきく今のうちに課金してカバン拡張買ったほうがいいのかなぁ。
結構高いんだよなぁ。

馬って、どこ行けば売れるんだっけ?
ゲーム自体はまるでやってないに近いんで
ほとんど忘れてしまってるわ
ストーリーはクエ表にあるやつをやってけば進むのかな?

■無関係おまけ
TERA、プレゼントがいつもの郵便の中だけでなく画面右上に何かアイコン表示が

これもカバンの空きがない。課金して倉庫も多少は増やしたけど略

セブンスダーク、期限切れで装備ひっぺがされてた

箱から出てた期限アイテムはカレイドセオスアーマー(3日)や羽

これも空きがなくて進めなくなってずっと放置したまま

連続ログインでカバン拡張もらえるようだけど1日とぎれると最初からな仕様だったらどうしよう

ン周年記念だかカムバックだか何だかでもらった箱からは
スウィートマリオネットドレスやリボンが出てたです。

リボン系欲しかったのでありがたい。

マビノギ英雄伝はサービス終了までもう一週間位だけど、まだゴシックはフルで揃わないまま
面倒だからもうずっとメイド服でいよう

FF11はレベルキャップ解放イベント風の行方はチャレンジ中



すげぇ面倒くさい。なんだよこれ

そこら中に雪がある中で、カキ氷制作のために
わざわざ落ちてくる大雪をボールで受けないといけないマビノギ基地外