げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Avex、あゆのアルバムをUSBメモリで販売

昔、ネギまの楽曲を詰めたネギぽん(※初音ミクにあらず)というiPodが出てたのを思い出した。
あれはiTunesを同期にすると全てのお宝が消えるらしい上に5万4,800円してたけど
こちらは敷居が低いな。USBメモリ内のデータはバックアップ可能なのだろうか。
いや、プロテクトなんかあったらプレイヤーに移して聴くのが困難になるか。
CCCDやってた頃のAvexとは違うのかな。
これからはこうした売り方のほうが主流になってくのかもしれない。

浜崎あゆみ、日本人初のUSBメモリーによるアルバム発売 (ORICON STYLE - 02月13日 13:21)


キャラアニ、iPodの「ネギま!?」モデル「ネギポッド(仮)」
らき☆すたでも らき☆ぽん出そうと思えば出せるくらい楽曲たまってるな。
中身はほとんどCDで持ってるけど。

らき☆すたは今度、武道館でコンサートなそうで
平野綾から島本須美まで、みゆきさん以外はほとんど揃ってます。
アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる:「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」



浜崎あゆみのNEXT LEVELはamazonにはまだ出てないぽい。

キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
おすすめ平均
stars…高いんです!
stars1枚だけ…
starsネギ好きな方には保護フィルムだけでもいいですな
stars内容は良いけど所詮iPod
stars高いけど、、、でもイイッ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools