げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2009-12-24から1日間の記事一覧

ココロ2周年だったのか

知らなかった。。 活動開始前の予告をみて騒いだのが ついこないだの時のような感じだったのに ココロは今日で二周年!: ココロの広場 ■関連自分日記 ニフティ、ブログ妖精ココロ始動 - げろみ日記 2007年12月18日らき厨: ブログ妖精ココロを置いてみました …

PSP、男子に読ませたい漫画・エヴァンゲリオン

鋼鉄のガールフレンドのコミックは確かに少女漫画ぽい雰囲気だが 原作ゲーがギャルゲみたいなものだけに 元から単行本は男も結構読んでたような気がしないでもない。 というか、家族愛のとこも何かすごいな。 放浪息子もたまに家族ネタあることはあるが ケロ…

武道館ライブDVDでてた。

一時は各6千円で上下巻という噂もスレで流れてたけど 2枚収録で6090円でした。 安い!! 普段の30分アニメ2本収録で8千円近い値段づけの数々に比べたら 嘘のような世界だw 小冊子も色んな人たちのサイン色紙がカラーで収録されて豪華 かわりに当人の写…