げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

武道館ライブDVDでてた。


一時は各6千円で上下巻という噂もスレで流れてたけど
2枚収録で6090円でした。
安い!!
普段の30分アニメ2本収録で8千円近い値段づけの数々に比べたら
嘘のような世界だw
小冊子も色んな人たちのサイン色紙がカラーで収録されて豪華
かわりに当人の写真はないけど、1カットでも入れると
使用料で値段がやばくなるんだろうなぁ。
中身はまだ見てないけど、買いの内容かと。

■追加

みた。すげーイイ。
おまけも充実してて感動もの。
一部、DVDでつけたエフェクトが煩く感じる部分や
スクリーン内部より会場を映して欲しかった部分もあったけど
この値でこの内容。本当に買いの内容。
文句なしっす

アキバ総研-ライブDVD「らき☆すた in 武道館」発売! 出演声優によるチアダンスの再現も-[秋葉原総合情報サイト]

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
おすすめ平均
starsコストパフォーマンス
starsアニメ「らきすた」を締めくくる、最高のフィナーレ
starsみゆきさん…
starsまさにお買い得の一品
starsあーや可愛すぎ!魅了された

Amazonで詳しく見る
by G-Tools