げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタシースターポータブル2発売日前日かぁ

ドラクエ9におけるヨドバシのルイーダのように
これにも何か用意されるかもしれないらしい。
モバゲーでもなにかあるようで。

発売日イベントってあるんですか?|ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」
ところで、某大手SNSでは、
発売日にOFF会も企画されているようですが
発売したら、みんなで集まってマルチプレイをしたーい!
というのは皆さん同じハズ!
どこか、みんなで集まってプレイできる場所が欲しいなぁ・・・・
きゅきゅ〜!
その願いかなえちゃいます!
発売日から12月いっぱいまで、思う存分プレイできる場所も準備中です。
OFF会とかにも使って頂けると思いますよぉ。
さらに、発売日には、ちょっとしたイベントを用意しています。
詳しくは本日12月2日発表予定です。
え?これってネタばれ?
きゅきゅ〜TT

しかし、これのUMDディスクのほうの体験版は
とうとう見つけられなかったなぁ。
置かれてた形跡だけはあった感じもするけど。。


12月はボカロ小学生やら幼女音声システムやらガンダムやら
けいおん本やら、らき☆すたゲームや武道館DVDやら、その他沢山出て大変だな。
ひだまりイベントやけいおんライブがコミケ時期なのも冒険を感じる。

ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)

セガ 2009-12-03
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools