げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

押井監督のちまみれコミック、バグとりアップデートきたー

いくつかのユーザーのレビューにもある通り、今までコンテンツでサンプルのボタンを押すとアプリごと落ちる状態で
なんも見られない状態だったのですw(自分の環境はiPad2とiPod touch4でiOS6.1.1)

iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応のちまみれマイ・らぶ
バージョン 1.1.1 の新機能
バグフィックスしました。

これで立ち上がるかなぁ。
アップデート中でまだどうなるかわからなので
またあとで

ちまみれマイ・らぶ | コミックアニメーション
あ、ささみさんだ(違う)

■追加

やっと見られた。
…コミックアニメというか、普通のノベルゲーじゃんw