げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンアークのワールド4に入れない


なんかアップデートされて以来、ワールド4が選択できなくて最初からしか出来ない。
前のデータはリセットなのかなぁ。ユニットカードは残ってるけど。

サムライ&ドラゴンズなどは3ヶ月おきにリセットと事前に告知されてるし
ブラウザ三国志に至ってはログインしないでいると全部消えるけど
これにはその手の告知あったっけ? わかってたら心の準備くらいしてたのに。
(追加:過去の知らせみたらあった。気づかなかっただけで)

以前の状態。消えて惜しくなる程やり込んではないけど、多少は進めてたんだよなぁ。

攻めるわけでもなく放置ユーザーの城の周りをひたすら囲み続けだけしてく奴

ログインしないで放置してた奴にしか貰えないカードが。しかも結構よさげ。ひ、ひどい

だーーーっ、やっぱキャラ作成の最初からになるのか!!
そうすか、頻繁に出てたテンペストの知らせはリセットのことでしたか

プレゼントやカードはそのまま以前のが残ってる。レベルやスキルポイントまで


チュートリアル、うぜぇぇぇぇ

どこでもおけるはずの畑でも矢印は岩や森の隣は避けられてるw

まぁ、わかりやすいけどな

おなじみの強制合成餌食


周り中が赤マスだらけの状態から開始
さすがに開始時は放置ユーザーいないや
下2つは今は同名組んでもらえたけど。。

リニューアルしてもダンジョンのボタン反応が微妙なのはかわらず。

キングダムコンクエストのダンジョンは同じハードでも反応いいのに。
制作は同じ所ぽいのになぁ。
そういえばドラゴンアークはAndroidApple両方とも同じアカでデータ共用できるのに
キングダムコンクエストは何でAppleAndroidでアカ共用できない仕様なんだろ?
Apple機体同士ですらアカ共用できない(Android版では出来る)アソビモに比べたらどうということないけど


iTunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応

ドラゴンアーク - Google Play の Android アプリ



サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版

セガ 2012-05-24
売り上げランキング : 784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools