げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GREEドラゴンアーク、土日の18時から経験値2倍

こないだリセットされたスマホ界のサムドラ「ドラゴンアーク」(いや、セガのキンコンのがサムドラぽいか?)
が今日と明日の18時から23:59までダンジョン経験値2倍に

黙って一人で経験値あげようかと思ったけど、
これの場合は人が多いほうがパーティ組みやすくて有利なんで
なんとなく書いてみる。

iTunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応
ドラゴンアーク - Google Play の Android アプリ

ドラゴンアーク公式

4Gamer.net ― 「ドラゴンアーク」,大型アップデート「クロニクル2nd(セカンド)」を実装。育成・合成・戦略システムが大きく進化
【ドラゴンアーク攻略】第31回 ダンジョンは4人で挑戦しよう!【探索】 - ファミ通App

追加

ドラゴンアークのダンジョンって、やられたら復帰できないんだっけ?
金払えばコンティニューできるサムライ&ドラゴンズのダンジョンにばかり潜ってて忘れてた。
途中でのパーティ抜け、顰蹙かったかも。