げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんで対応してるハードでもGゲー上では非対応と言われるんだろう

たとえば、これはGゲー上では非対応ハード扱いになって「インストール不可」と言われるけど
GMOさん、助けて!!

アプリ自体は無理矢理入れるとちゃんと普通に動く

上とは別ソフトだけど同じCAVEゲーの動いてる様子(これもGゲー上では「インストール不可」といわれる)

やっぱしハードがアングラぽいとGゲー上では弾かれちゃうのかな
(でも日本一ソフトのデスガイアはそのまま普通にインストできたよ)

エスプガルーダ?〜覚聖せよ。生まれし第三の輝石〜 - Google Play の Android アプリ

怒首領蜂大復活 - Google Play の Android アプリ

虫姫さまAndroidでは出ないのかな。
iOSのほうでは2まで出てるけど(そっちも全部買った)
デススマイルズも気になる。(iOS版買って持ってるけど)

というか、CAVEのVITA用ソフトは一体どうなったんだろう。