げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自民党・片山さつきさん、ハム速を守ろう!!

片山さつきさんの情報ソースの一部は2ちゃんまとめブログだった!!!↓ソース


石原都知事 「お笑い芸人河本事件で、生活保護法の改正が必要なことがハッキリした!!」 : オレ的ゲーム速報@刃

ミヤネ屋で河本や梶原を必死に擁護していた弁護士が朝鮮学校の弁護士だった : ガラパゴス速報

韓国がアメリカに慰安婦記念碑を建てる等の日本をおとしめる宣伝→日本人の子供がイジメの対象に:ハムスター速報

まぁ「規制せよ」よりは全然いいな。
ということで、ハム速を危機に陥れる2ちゃんは規制しないと

片山さつき議員「ハム速を守ろう!」 - Togetter

このソフトも自民党で教材にならないかな
[:W400]

追加

ITメディアにまでw
片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑 - ITmedia ニュース