げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS VISTA wwww

「早くも」って、ニセVITAなら去年の12月から出てたんだがw
それに、VISTAといいながら本体にはPSP…。
翻訳メッセージが「フォーマットするのか?」とかアレなのはマジコンでもよくあったりする。
というかアキバの外国人経営店でされる生のやりとりも時どきこんなノリ。(「トッピング、キメロ」とか)

OSはオリジナルなん?(Androidに見えるが)それで既存エミュが動くなら凄いな。
記事ではバカにさててるけど5千円でこれだけあれば十分だろ。
プリティーリズムスマホオモチャなんか6千円こしてアレなんだぞ。
ジュエルポッドだって以下略。

つーか、このUIでヤバがってたら
物理ボタンの使えない公式VITAいぢったら驚くだろうな。
この記事書いてる人、VITA持ってないだろ。
(コメント指摘あったので追加。持ってるぽい→ http://getnews.jp/archives/158377

『PS Vita』の偽物が早くも海外で売られる! その名も『PS Vista』 - ガジェット通信


http://www.youtube.com/watch?v=wIPJL9a9GCw
これは別機体かも

■おまけ

何度でも貼る。YDPG18A vs 公式VITA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17951425

■折角なので自分のYDPG18Aの動画をあれから更に追加してみる

ラク○…じゃなくてガイラルディアも十字キーで動かせる!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18112798

App Store - ガイラルディア
ガイラルディア - Google Play の Android アプリ
なんか最近は本家よりもこっちのがダンジョン構成やらドラクエぽい…

アキバズトリップGREE版w)

AKIBA'S TRIP for GREE - Google Play の Android アプリ

にちゃんブラウザ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18113459

Android2chブラウザはいっぱいあるけど上の動画で使ってるのはこれ
2chGear - Google Play の Android アプリ