げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2012-06-30から1日間の記事一覧

いわきの空間線量モニタが一気に増大

こんな状態の中で外に出るのは危険そうだけど 外で連日、数万人規模でやってる原発デモではマスクつけてない人もいるように見える。 いいのかな 今週のアニメセクハラ掲示板!(だったもの) 2012年 6月29日(金)16時26分31秒 (略) 昨日(6/28)の福島県空間線…

ととモノがECOとコラボ

アクワイアがガンホーの子会社になった影響だろうか。 ECOにととモノ。パーツが出るだけでなく、ととモノ。のほうにもティタ服とかECOのDLコンテンツ欲しいな。 4Gamer.net ― 「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」が,オンラインRPG「エミル・クロニクル・…

iPhoneやiPadでもアキバズトリップ

今までGREE版のスマホ用アキバズトリップはAndroidのみだったけど iOSにも対応になったらしい。 けっこうデータ量あるので注意。 4Gamer.net ― iOS版「AKIBA'S TRIP for GREE」が本日配信開始。仲間と協力して秋葉原の街をカゲヤシから守ろう アクワイアは本…