げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ととモノがECOとコラボ

アクワイアガンホーの子会社になった影響だろうか。
ECOにととモノ。パーツが出るだけでなく、ととモノ。のほうにもティタ服とかECOのDLコンテンツ欲しいな。

4Gamer.net ― 「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」が,オンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」とコラボ。ECOで使用可能な衣装を入手しよう
(略)
『刻の学園』予約特典のスペシャルドラマCDに、『ECO』で使用できるコラボレーションアイテムのアイテムコード付きカードを封入するというもの。是非、『ECO』をプレイして、『刻の学園』に登場するロジェの服装をモチーフにした「セレスティアの羽飾り」「ロジェの制服」「ロジェのブーツ」の3点セットをGETしてください!
(略)

新・ととモノ。(こないだファイナル出なかったっけ?)3DCGとかにするなら
VITAでネトゲにでもして欲しかった(またか)。
アクワイアはVITA用の新作ソフトが多くて積極的なのに
アキバズトリップととモノなど既に固定ファンのいるタイトルはやらない不思議。
PSPのが圧倒的に売れるから当然といえば当然なのだけど。