げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サムドラがアイマスコラボ

ミリオンライブとはいえバンダイナムコアイドルマスターセガのサムドラがコラボw
そのうちPSO2にもテイルズみたいにアイマス装備とか出るのかな?

「アイドルマスター ミリオンライブ!」スペシャルコラボキャンぺーン開催!! | サムライ&ドラゴンズ運営サイト

種族、獣ってwww ちなみに初音ミクとかは精霊でキャストは亜人

サムドラといえば、またリセットされてたぽい。
適当にしかやってないけど今度はドリキャス鯖にしたです。

ドリキャス持ってないのに(サターンとメガドラはある)

前シーズンデータ


周りの塔がぜんぶ埋まったら、もう自分の周りを埋めてくくらいしかやることないよな