げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

LINEマンガ、複数の機体で使えないかなぁ

漫画はページビュー方式で、中にはハイブックに対応したコンテンツも混じってて
タブレットで見るといい感じだったけど、
認証に使われるLINEアカがモバイルは一つの機体にしか使えないので
電子書籍タブレットで、通話やメールはLINE本体の入ったスマホで、という使いわけがしにくそう。

LINE マンガ - Google Play の Android アプリ
iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応のLINE マンガ

さっそくアプリ入れて起動したらトップの上にでっかく、購入するとオリジナルスタンプのつく進撃の巨人の広告が。
別のショップで買ってた人もスタンプめあてに買いそうw
同じ講談社惡の華はスタンプはなかったけど期間限定で半額。
そのうちスタンプもつくと信じてる。アニメ版キャラの絵で…

LINEが電子書籍参入「LINEマンガ」 スタンプ付きコミック販売 - ITmedia ニュース
LINEに3万冊配信の電子マンガ書店、対象作品購入で限定スタンプも -INTERNET Watch

ノ・ゾ・キ・ア・ナなど、エロマンガも色々あったよ