げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スマホの公式まどかゲー「マミのドキドキ ティロ・フィナーレ」に魔女杏子追加w

スマホの公式まどか☆マギカアプリ「マミのドキドキ ティロ・フィナーレ」に
杏子やほむらが追加。

そういえばPSP版では杏子の魔女と戦うのはほむら一人ぽいけど
さやかが向かうんじゃないんだな。
ライバル的にも親友的にも向かうのはさやかにして欲しかったけど
出ないということは魔女化の原因はさやかか。
単体で倒されると、一人っきりは淋しいもんなな状態に


iTunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応
マミのドキドキ ティロ・フィナーレ - Android マーケットのアプリ

(略)
アップデート版では「杏子の魔女」と戦うことができるぞ!
さらに、マミでクリアすると「ほむら」が使えるようにもなるとのこと。
(略)