げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PCでジュエルペット魔法の宝石のweb広告がやたら出てくる

ジュエル便 | ジュエルペット 魔法の宝石 ジュエルボックス自分が普段みてるサイトの影響だろうけど、
やたらあちこちでジュエルペットのジュエルボックスなバナー広告が出てくるようになったw

ジュエルペットのPCコンテンツは昔からあったのに(少なくてもてぃんくる☆時代から)
こんなに頻繁に出るようになったのは今回が初めて。

ジュエルランドオンライン(ひどかった)や魔法のエプロンなどでは全然その手の広告みた事なかったというのに。
今回はジュエル便を売るのに、それだけ多方面に力を入れてるということか。

ジュエル便 | ジュエルペット 魔法の宝石 ジュエルボックス

それはそうとハッピネスの中でもさりげなく宣伝工作されてるジュエルボックス
置いてあるのはオモチャ屋でなくて本屋だったんだな