げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhone用デススマイルズ、出来いいなぁ


体験版もあったけど、Cave製のiPhoneアプリは今までのも出来よかったので
最初から製品版を即買い。やっぱり良かったです。
iPhoneモードでの姫のマスコット、言動がQB並に不穏だなぁw
EDはまだイージーモードのしか見てないけど、これって…

安売りは今日までか。
iTunes App Store で見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応 デススマイルズ

弾幕よけゲーだけど、コントローラーがタッチパネルなので
前と後ろの両方から敵くる時に片側が指で隠れるw

iPadでもいけるっす。

■追加

1位のしらせが。そして購入した製品にも製品のCMがw

確かに1位になってた