げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

セブンソード製品版が色々とVerUPしたらしい

バランスの好みから今までやってたのはプロローグ版ばっかだったけど
今度のはどうなんだろ

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 SevenSwords

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 SevenSwords Prologue

バージョンアップが行われました!:オンラインA-RPG セブンソード 公式サイト
2011/07/08

セブンソード運営チームです。

SevenSwords Ver2.2.0が公開されました。
ついにアリーナの登場です!

Ver.2.1.1ではプレイできなくなっておりますので、
是非アップデートを行い、新しいセブンソードの世界をお楽しみください。

セブンソード運営チーム

それはそうと、これってIDやパスをネットサバに置くネトゲなのに
別機体では同じセーブデータはつかいまわせないのだろうか。
他の機体で起動するとIDとパス入力でなく強制的に新規データ作成に。
ほかのネトゲはネットのデータを別の機体でも共用できるのになぁ。

仕方ないので、また新規の捨てキャラ作成(あとで消すかも)

同じ場所でもけっこうキャラ角度や位置に誤差あるんだな