げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ウィンディアもらえたーーっ

自分じゃ絶対無理かと思ってたけど、駄目元で参加するだけして良かった

なんか、みてたらだんだんデススマイルズやりたくなってきた

ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜

これ、対応機種もうちょっとあればな。
apkぶっこめば普通に全く問題ない速度で動いてるものまでストアから弾いてるのひどいよ。

googleplayで弾かれてても普通に動いてんじゃん

無理矢理いれたアプリでも課金できて良かった。

おかげでアイテム吸引力を実力よりも少しだけ早めにとれた