げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

AKIBA'S TRIPがアニメ化するらしい

そういえば1も2も途中までしかやってないまだわ
2はベルサーレ前でアイドルファンにボコられて死亡して、それからずっとそのまま

[TGS 2016]あのAKIBA'S TRIPシリーズがアニメ化。DMM GAMESブースにて「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」が発表 - 4Gamer.net

ゲマズのビルの看板はアニメでもゲーム通りでじこ様にすべき(現実のビルではとっくに変わっちゃってるけど)

この辺の店員はアニメでもそのまま出してくれると信じてる

シリーズ最新作「AKIBA'S TRIP Festa!」制作発表会が開催。本日スタートした事前登録を行うと「いちゃラブ体験版」がプレイできる - 4Gamer.net
Android用アプリもまた出るのか。
以前GREEから出てたアキバズトリップスマホアプリはすぐサービス終了しちゃってたけど
(そっちも途中までしかやってないままだ)
今度のはどうなるだろ?