げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

10年たってもアキバズトリップ見るとは思わなかった

Switch wwwww
でじこ様がどうなってるかが一番気になる

…アニメもこの絵でやってほしかったw
akbstrip.jp
アキバズトリップは1はPSPで2はSteamで購入してるけど
どちらもクリアできてないまま

でじこ様コスSwitch版でも使えるかな?

www.youtube.com

↓  約10年前
アキバズトリップ買ってきた - げろみ日記 2011年05月19日

AKIBA'S TRIP 2 - PS Vita

AKIBA'S TRIP 2 - PS Vita

  • 発売日: 2013/11/07
  • メディア: Video Game
AKIBA'S TRIP - PSP

AKIBA'S TRIP - PSP

  • 発売日: 2011/05/19
  • メディア: Video Game


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

アニメ、空気が別物すぎたよ……キャラも話も違うのでアキバが舞台なのみ共通の完全別の単体ギャグ作品へ
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org