げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マンガ☆ゲットのユーザー投稿ケータイマンガ琴浦さん、とうとうTVアニメ化

うわぁ、

アニメ琴浦さん公式サイト
「琴浦さん」特設サイト

でも、このアニメ版イメージイラスト表情別人すぎw (いや、原作も時どきこうなるが)
アニメは原作の鬱空気は排除で ぴたテンみたいに別方向でやる方針なのか?
キャストは以前イベントでやってたミニアニメと同じなんだろうか。

えのきづ『琴浦さん』 TVアニメ化決定! 監督:太田雅彦、脚本:あおしまたかし |やらおん!

やらおんは原作オーラがないとバカにしてるけど
一応何度か増刷してて続刊も出てるくらいにはなってるんだよな。


【漫画】えのきづ「琴浦さん」 TVアニメ化決定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1346124590/

ENOKIX(琴浦さん漫画) by enokids