げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ワンダーフリック終了

よく落ちる上に、スリープしても最初から起動しなおしになり
起動までに山手線2駅すぎるような内容でよく今までもった。
フィールドいく度にお知らせもウザかったし(スクロールしてるメッセージだけでいいじゃん)
戦闘のあとにいちいち2回もサイコロを降らされ、その上発掘(普通のソシャゲは一瞬でアイテムでて次にいける)
スマホゲーなのに壊滅的にテンポ悪過ぎ。
なんで大手コンシューマメーカーの出すアプリって、ああも起動長くてメーカーロゴでて
なかなか本編に入れないのだらけなんだ。
多くのソシャゲはスマホつけて一瞬で本編に入れるのだらけなのに。

[重要] 「ワンダーフリックR」サービス終了のお知らせ│ワンダーフリックR 大陸ニュースペーパー

久々に起動してみようとしたら、本編入る所でまた落ちるようになってた…


w